BtoBマーケティングの手法大全 – 社内会議で使える88個の施策アイデア | DOER NOTE

BtoB企業のマーケティング支援なら才流(サイル)

BtoB企業のマーケティング支援なら才流(サイル)

マーケティング

BtoBマーケティングの手法大全 – 社内会議で使える88個の施策アイデア
栗原 康太

BtoBマーケティングの手法大全 – 社内会議で使える88個の施策アイデア

BtoCマーケティングと違い、ノウハウがあまり世の中に出回っていないBtoBマーケティングですが、過去100社以上のプロジェクトに関わる中で、BtoBマーケティングの手法、ノウハウを蓄積しています。

 

Twitterで以下のように投稿したところ目標の3いいね!に対して、47倍のいいね!があったのでマインドマップを公開します。

 

 

ダウンロードはこちらから(Google Driveが立ち上がります)

リード獲得

リード育成

商談獲得

商談数最大化

受注率最大化

企画に煮詰まったら

 

【無料ダウンロード】BtoB企業のマーケティング戦略立案ToDoリスト

栗原 康太

2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに掲げる、株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。 より良い物事の捉え方・進め方を「サイル式メソッド」として発信しています。

この著者のSNSアカウント

マーケティング