採用情報 | 株式会社才流

BtoB企業のマーケティング支援なら才流(サイル)

BtoB企業のマーケティング支援なら才流(サイル)

RECRUIT

採用情報

社内でも「才能が流通する」組織を目指して

仕事仲間は、人生の5~10%を共に過ごす人。社外だけでなく社内でも『才能が流通する』環境を作りたいと思っています。

まだまだ小さい会社で、いきなりフルコミットはお互いヒヤヒヤするかもしれません。まずは案件ベースで一緒に仕事しながら相性を見つつ、徐々に参加いただく流れでも構いません。
逆に、いきなりフルコミット正社員で参画いただくのも、もちろん、大歓迎です。ご応募をお待ちしています。


才流のビジョン

業界の現状と課題

募集要項

入社後インタビュー

「クライアントでも遠慮しない。」
才流・澤井が語る優秀なマーケターの条件とは

前職からBtoBマーケティングを独学で学び、あらゆる施策を実践してきた澤井。クライアント企業との向き合い方、優秀なマーケターの条件、そして自身のワークスタイルなどについて話を聞きました。


詳しく見る

才流栗原がスカウトした男。
noteで掴んだ新卒マーケターの道

学生時代から複数のスタートアップでインターンを経験してきた金森。才流に入社したきっかけや今後の取り組みについて話を聞きました。


詳しく見る

BtoBマーケティング支援の才流で働く
メンバーの意外な共通点とは

SEOコンサルティング会社の取締役を経て、入社した黒須敏之氏。彼のこれまでのキャリアや才流に入社を決めた理由、入社後のエピソードについて話を聞きました。


詳しく見る

コンサルタント紹介

栗原 康太 (Kurihara Kota)

2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに株式会社才流を設立。アドテック東京などのカンファレンスでの登壇、宣伝会議・広報会議など主要業界紙での執筆、取材実績多数。

Twitter:@kotakurihara
澤井 和弘(Sawai Kazuhiro)

求人メディア運営会社にて営業・マーケティング・新規事業の立ち上げを担当。その後、フィードフォースに入社し、マーケティングチームの立ち上げ・事業責任者などを務め、デジタルマーケティングに関するメディアへの寄稿やB2Bマーケティングに関するイベント登壇など行う。2019年2月より株式会社才流にてマーケティングコンサルタントとして活動。

Twitter:@sawapp
黒須 敏行(Kurosu Toshiyuki)

2006年に株式会社アルコに入社しコンサルタントとしてウェブサービスのマーケティング改善案件に携わる。ラクスル、ベネッセなどの顧客を担当し、SEO経由のMAUを月間200万純増、クライアントの新規年間粗利2億創出などの成果を出す。Web Designingの連載や様々な企業のビジネスモデルやマーケティングを分析した「ちびクロの細かすぎて伝わらないノート」を通して情報を発信中。

Twitter:@kurosutoshiyuki
小島 瑶兵 (kojima Yohei)

2013年にWEBコンサルティング事業を行う株式会社GENOVAへ入社。営業部長として100件以上のマーケティング支援を行う。その後、新規事業開発を行う部署を立ち上げ、医療メディア「Medical DOC」をローンチ。公開から2年で年商10億円を達成。現在は才流にて上場企業やスタートアップのマーケティングコンサルティングを行う。

Twitter:@yooheykoji


ご応募・採用面接について

採用に関する面談をご希望の方は、当サイトのお問い合わせフォームよりまずはお気軽にご連絡下さい。お問い合わせ後、採用担当者よりメールにて面談日等の詳細について返信いたします。筆記試験等ございませんが、面談時にお互いのことや業務内容について話し合えたらと思います。

  1. お問い合わせ後、ご希望の面談日や業務開始日についてご相談させてください。
  2. 面談時は履歴書、職務経歴書(職務経験者のみ)をご持参下さい。ポートフォリオや過去の成果資料などある方はそちらもぜひご持参下さい。当日は私服可です。

よくある質問

交通費は支給されますか?
実費で全額が支給されます。
入社時に支給されるものを教えてください
WiFi( ※会社支給でも、経費精算でも)、PC、アポの間のカフェ代を支給します。
社内/社外のコミュニケーション手段はなんですか?
社内、お客さまとはSlack。外部パートナーさまとはChatworkが多いです。

マーケティング戦略立案、施策実行、振り返りまで

料金はお問い合わせください

資料請求 お問い合わせ