外部CMO人材のご紹介 | マーケティングコンサルティングなら株式会社才流(サイル)

BtoB企業のマーケティング支援なら才流(サイル)

BtoB企業のマーケティング支援なら才流(サイル)

MEMBER

外部CMO人材のご紹介

マーケティング戦略を最適化する外部CMO

才流のコンサルタントは、戦略立案から社内の体制作り、プロジェクトのPDCAがしっかり回るようにするところまで徹底的にサポートします。


栗原 康太 (Kurihara Kota)

プロフィール:
1988年生まれ、東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業。2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに掲げ、経営者・事業責任者の想いの実現を加速させる株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。アドテック東京などのカンファレンスでの登壇、宣伝会議・広報会議など主要業界紙での執筆、取材実績多数。Twitterアカウント

管 大輔 (Suga Daisuke)

プロフィール:
(株)ガイアックス所属。2013年新卒入社。SNSマーケティングのコンサルタントとして従事した後、2015年9月に事業部長に就任。クラウドソーシングの活用、リモートワークの推進など働き方の多様化を積極的に進めた結果、2年間で離職率を40%から0%に、売上が5倍に成長。2017年上半期ガイアックス全社MVP受賞。働き方改革関連の取材、イベント登壇実績多数。

大久保 亮佑 (Okubo Ryosuke)

プロフィール:
(株)ガイアックス所属。2015年12月~2018年3月の約2年間、SNSマーケティング情報メディア「ソーシャルメディアラボ」編集長を担当。同期間で月間PV数・問い合わせ数2.5倍、問い合わせからの受注額は10倍以上に伸ばす。現在、ソーシャルメディアマーケティング事業部の新サービスの開発を担当。Twitterアカウント

竹内 紗耶香 (Takeuchi Sayaka)

プロフィール:
大手通販会社にて海外における新規開拓事業に従事。中国・香港などアジアを中心にWEBマーケティングを担当する。2011年より中国に渡り、現地の市場調査・新規顧客開拓からEC運用、WEB広告運用までマルチに携わる。2016年からIT企業で複数の新規事業におけるWEBマーケティングを担当。2017年、フリーランスとして独立。豊富な経験を活かし、国内外複数の企業の日本や中国などアジアにおけるマーケティング・広報業務を請け負う。

加藤 真守 (Kato Mamoru)

プロフィール:
1984年、兵庫県神戸市出身。セキュリティエンジニアを経験後、BtoBコンサルティング企業の経営企画部にて社内システム・マーケティング・広報担当マネージャーを務める。その後サムライト(株)にてコンテンツマーケティング、オウンドメディアのコンサルタントなどを経験。2018年4月よりCCM(Chief Content Marketer)となる。現在は奄美大島に拠点を移し、リモートワークメインで活動中。

坂井 愛子 (Sakai Aiko)

プロフィール:
BtoB企業のWeb戦略立案を得意とする制作会社にて、Webサイトの企画、改善・集客施策を中心に9年間従事したのち、デジタルエージェンシーにてプランナーとして、コンテンツマーケティングを軸としたオウンドメディア活用を支援。2014年より、自社のマーケティング統括として、自社メディアの立ち上げ、コミュニケーションプランニング、MA/CRMツールの活用などを行ってきた。


相談する

マーケティングに関するお悩み
お気軽にご相談ください

お問い合わせフォームから相談サービス資料をダウンロード