
BtoBマーケティング
株式会社NTTデータ
NTTデータが挑む、地域と共に未来を拓くマーケティング変革。鍵となる「人財」と「ABM」
- 従業員数:
- 5000名以上
- 業 種:
- ITサービス
日系SIerでの金融機関向けERPの販売や、メガベンチャー企業にて医療法人向け採用コンサルティングの営業やPM、セミナー企画・講師などの経験を経て、2018年に株式会社セールスフォース・ドットコム(現 株式会社セールスフォース・ジャパン)に入社。エンタープライズ営業で大手企業の開拓・達成経験を積んだ後、”関西の中堅・中小領域の営業部長”に就任し、マネジメントを行う。才流ではABMや営業コンサルタントとして活動中。また、ABM入門と実践ガイドブックの執筆や、ABMに関する外部研修や講演も行っている。
NTTデータが挑む、地域と共に未来を拓くマーケティング変革。鍵となる「人財」と「ABM」
ABM支援で大手企業開拓を加速。プロセスやフォーマットの標準化で営業効率性の向上へ
Salesforce定着・支援サービスの提供プロセスを型化しサービスレベルの均一化を実現
「Webサイト改善から広報、セールスまですべての分野で答えを出してくれた」独自のWebマーケティングを脱却してCV数1.5倍超えを実現
2024. 07. 05 営業・マーケDXPO東京’24【夏】に登壇
才流の会社概要・支援実績・サービスの特徴がわかる3点セット資料です。
「事業に課題を感じている」「提供価格が知りたい」「過去の事例を知りたい」などお気軽にご相談ください。