才流(サイル)が運営するブログ
SAIRU NOTE


catch-img

企業の顧客志向を見分ける、BtoBマーケティング版「スリッパの法則」

今回の「SAIRU NOTE」では、顧客視点を持っている企業のWebサイトかどうかを判断する5つのポイントと、顧客視点が強いWebサイトの事例を合わせてご紹介します。転職先や投資先を探している方、自社のWebサイトを判断してみたいマーケターの方は参考にしてみてください。

記事を見る








catch-img

BtoBサイト制作の『型』となるチェックリストとワイヤーフレームを公開する理由

この度、株式会社ベイジ、株式会社WACULと三社共同でBtoBサイトの成果創出パターンをまとめた180個のチェックリストと、それを反映したワイヤーフレームを公開することになりました。 スライド(チェックリスト) PPT(ワイヤーフレーム) XD(ワイヤーフレーム)

記事を見る