BtoBマーケティング支援
freee株式会社
「クラウドERP freee」の市場拡大に伴い、BtoBマーケティングの中長期戦略をご提案
- 従業員数:
- 500名〜999名
- 業 種:
- ITサービス(SaaS)
2009年NTTドコモ入社。県域での代理店営業や販促企画、本社にてマーケティングリサーチを経験。その後一貫してBtoB領域の事業会社に所属し、新規事業責任者や取締役を歴任。直近は株式会社HERPにて大企業向けの採用コンサルティング/業務代行事業の立ち上げに従事。株式会社才流ではコンサルタントとして活動。
「クラウドERP freee」の市場拡大に伴い、BtoBマーケティングの中長期戦略をご提案
KGIとKPIをつなぐ「顧客価値」の指標策定でやるべき施策が見えた。プロダクトマネジメントの事例
インサイドセールスで継続的に成果を出すための戦略設計とコンテンツづくりを支援
技術力をいかしたビジネス構築を支援。パートナーセールスでアポ率20%達成
才流の会社概要・支援実績・サービスの特徴がわかる3点セット資料です。
「事業に課題を感じている」「提供価格が知りたい」「過去の事例を知りたい」などお気軽にご相談ください。