#B2B_Hack

【オンライン開催】BtoB事業をハック ~営業、マーケティング、組織、採用。コロナ時代のBtoB事業をハックする方法~

5月14日(木)にBtoB事業者様向けにイベント開催

仕事はリモートワークへ。展示会、セミナー、面接はオンラインへ。ペーパーワークは電子化へ。昨今、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の影響により、企業は様々な側面から変化を求められています。

外的環境の変化により、新たな主流が生まれつつあるこの状況で、今後、BtoB事業者は営業、マーケティング、組織、採用等をどのようにシフトしていけばいいのか。

本イベントでは、『ハック思考~最短最速で世界が変わる方法論~』の著者であり、株式会社Kaizen Platformの代表取締役 須藤憲司さん、株式会社ビズリーチ インサイドセールス部長 茂野明彦さんをお招きし、このような有事において、BtoB事業者はどのようにシフトしていく必要があるのかを、弊社代表の栗原とともに様々な視点からお話していきます。

このセミナーは受付を終了しました

このような方におすすめです

  • BtoBサービスを手掛ける経営者
  • BtoB事業の営業、マーケティング、人事組織のマネージャー

概要

  • 日時:2020年5月14日(木) 11:55〜12:55
  • 参加費:無料
  • 定員:制限なし
  • 会場:オンライン配信

申込締切:2020年5月13日(水) 17:59

※ご応募頂いた方へのみ、視聴用URLをメールにて送付させていただきます。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

タイムテーブル

  • 11:55  開場
  • 12:00〜 ディスカッション
  • 13:00  閉場
     

登壇者

株式会社Kaizen Platform 代表取締役

須藤 憲司

2003年に早稲田大学を卒業後、リクルートに入社。同社のマーケティング部門、新規事業開発部門を経て、リクルートマーケティングパートナーズ執行役員として活躍。その後、2013年にKaizen Platformを米国で創業。現在は日米2拠点で事業を展開。企業のDXを支援する「KAIZEN DX」とUX改善サービス群の「KAIZEN UX」を提供。

著書:「90日で成果をだす DX入門」(日本経済新聞出版社)、「ハック思考〜最短最速で世界が変わる方法論〜」 (NewsPicks Book)

@sudoken

株式会社ビズリーチ HRMOS事業部 インサイドセールス部 部長

茂野 明彦

HRMOS事業部 インサイドセールス部 部長
大手インテリア商社を経て、2012年、外資系IT企業に入社。世界で初のインサイドセールス(IS)企画トレーニング部門の立ち上げに携わる。2016年、ビズリーチ入社。インサイドセールス部門の立ち上げ、ビジネスマーケティング部部長を経て、現在はHRMOS事業部インサイドセールス部部長を務める。

@insidesales_job

株式会社才流 代表取締役社長

栗原 康太

2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに株式会社才流を設立。アドテック東京などのカンファレンスでの登壇、宣伝会議・広報会議など主要業界紙での執筆、取材実績多数。
@kotakurihara
 

アジェンダ

  • BtoB事業のセールス&マーケティングの「今」
  • コロナ時代に強い組織づくりとは
  • コロナ時代の採用をハックするには

参加までの流れ

  1. 本ページ下部のフォームよりお申し込みください。申込締切を2020年5月13日(水)17:59までとさせていただいております。
  2. お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLを前日の18時にメールにて送付させていただきます。
  3. 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
     

このセミナーは受付を終了しました


個人情報保護方針

本イベント参加にあたり当社が取得した個人情報は株式会社Kaizen Platform、株式会社ビズリーチにも提供いたします。協力企業様の個人情報の管理について、3社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。

個人情報の収集・利用・提供について

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(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)その他のお知らせのご連絡


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株式会社才流 広報担当
TEL:050-5309-1287
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