新規事業を立ち上げたものの顧客獲得に苦戦をしているというご相談をよくいただきます。
- 集客施策を実施したが、全然反応がない
- 自社の新規事業に合った集客施策が分からない
- リードは集まってきたものの、商談では見込み薄の方ばかり
売れない新規事業を売れる状態に変えるためには、Howだけにこだわらずに事業全体での見直しが欠かせません。大事なキーワードは「仮説と検証」です。
<こんな方にオススメ>
- 新規事業責任者として、顧客獲得に苦戦している
- 新規事業を立ち上げたが、集客手法で成果が出ていない
- 新規事業推進事務局として、社内の新規事業の顧客獲得のサポートをしたい
本セミナーでは、新規事業の顧客獲得セオリーの3ステップと商材タイプ別に合わせたマーケティング事例を解説します。講師は、多くの新規事業の支援実績があるコンサルタントの野田です。この機会に是非ご参加ください。
当セミナーは過去に開催したセミナーのアーカイブ放送です。質疑応答のお時間はございませんのでご了承ください。
ウェビナー概要
- 日時
2024/11/25(月) 12:00〜13:00
- 参加費
無料
- 定員
500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
アジェンダ
- 新規事業の理想と現実
- 新規事業の顧客獲得セオリー3ステップ
- 商材タイプ4パターン別マーケティング施策の見つけ方
当セミナーは過去に開催したセミナーのアーカイブ放送です。
質疑応答のお時間はございませんのでご了承ください。
登壇者
野田 拓志
2014年に一橋大学大学院商学研究科経営学修士コースでMBAを修了後、経営・起業コンサルティング会社に入社。経営理念作成や製品開発、営業体制の構築、管理の仕組み化まで、ビジネス全体のコンサルティングを経験。その傍ら、早稲田大学商学部では7年間非常勤講師として起業・経営・マーケティングに関して教鞭をとる。また、2021年から個人として地元静岡で児童福祉事業会社を共同代表として経営。半年で単月黒字化を達成し、その後も安定成長を実現。才流では、大手企業の新規事業(リリース前、リリース後)の支援を中心にコンサルタントとして活動。
参加までの流れ
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株式会社才流 イベント担当
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