3. 会場のご案内
2022年4月26日(火)
明日から取り組める営業資料・サービス紹介資料の改善プロセス
2022年3月29日(火)
【事例で学ぶ】新規事業を軌道に
乗せるBtoBマーケティング
2021年9月14日(火)
BtoBマーケティングの戦略立案と営業組織への展開方法
栗原 康太 Kurihara Kota
東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業。 2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。
2016年に「才能を流通させる」をミッションに掲げる株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。著書に『事例で学ぶ BtoBマーケティングの戦略と実践』(すばる舎)。カンファレンスでの登壇、主要業界紙での執筆、取材実績多数。
@kotakurihara
澤井 和弘 Sawai Kazuhiro
求人メディア運営会社にて営業・マーケティング・新規事業の立ち上げを担当。その後、フィードフォースに入社し、マーケティングチームの立ち上げ・事業責任者などを務め、デジタルマーケティングに関するメディアへの寄稿やB2Bマーケティングに関するイベント登壇など行う。2019年2月より株式会社才流にてマーケティングコンサルタントとして活動。
@sawapp
小島 遥兵 Kojima Yohei
2013年にWEBコンサルティング事業を行う株式会社GENOVAへ入社。営業部長として100件以上のマーケティング支援を行う。その後、新規事業開発を行う部署を立ち上げ、医療メディア「Medical DOC」をローンチ。公開から2年で年商10億円を達成。現在は才流にて上場企業やスタートアップのマーケティングコンサルティングを行う。
@yooheykoji
井出孝尚 Ide Takahisa
大阪大学を卒業後、小売チェーンを経てSAP専業ベンダーでエンタープライズ向けの法人営業に従事。その後、エス・エム・エスキャリアに入社し、医療法人・官公庁向けの法人営業や採用コンサルティング、営業推進の責任者等を経験。2020年より株式会社才流にてコンサルタントとして活動。
@takahisa_ide
©SAIRU Inc. All Rights Reserved.