2024年4月23日
#僕たちのPMFの話をしようか
2023年7月21日
顧客や市場の変化に応じて、今やるべきことをやる。キーワードマーケティングのPMFストーリー
2023年6月16日
顧客の声に勝るものはない。ペインを見つけてから価値提供をくり返してきた、アドエビスのPMFストーリー
2022年11月24日
会社の理想論から顧客サイドの視点へ切り替え、PMFを達成。ShirofuneのPMFストーリー
2022年8月18日
毎月数十件の受注も「鬼のようなチャーン」に直面、ferret OneのPMFストーリー
2022年6月1日
PMFの到達に必要なアクション・考え方とは?【8社の事例をまとめて解説】
2022年7月12日
「コアな価値の定義と集中」が鍵。クラウド型電話代行サービス「fondesk」のPMFストーリー
2022年6月29日
1年に500回の商談で「誰に何を売るか」を徹底分析。運用型テレビCMサービスで急成長のノバセルに学ぶ、PMFの鉄則
2022年6月17日
営業をサボらずやり切ることがPMFを手繰り寄せる。徹底的な顧客ヒアリングで方向転換、AkerunのPMFストーリー
2022年5月24日
成功の鍵は「段階的PMF」。上場を果たしたマーケティングDXスタートアップWACULのPMFストーリー
2022年1月6日
「狙った通りの反応で結んだ契約か?」契約数で判断せず顧客満足の内実を突き詰めた、プレイドのPMF秘話
2021年12月14日
顧客に向き合い続けた結果、業界のセオリーとは異なる道を行くことに。サイカのPMFストーリー
2021年10月4日
「みんなにとって50点」の状況から抜け出すために。2つの決断でPMFを手繰り寄せたコミューン
2021年9月13日
“パワポ一枚で売れる”強いコンセプトの発見で、導入が加速。BEARTAILのPMFストーリー
2021年9月7日