澤井 和弘
Sawai Kazuhiro「クライアントでも遠慮しない」才流・澤井が語る優秀なマーケターの条件とは
BtoBマーケティング支援の才流で働くメンバーの意外な共通点とは
「余白がないと、仕事は楽しくない。」圧倒的に実践できる場所が才流だった
「メソッドがあれば、お客様にもっと貢献できる」飽くなき好奇心をもとに、才流で探す『営業』の本質
才流で、ソリューションニュートラルな中で、成長していくためのチャレンジをしていきたい
製造業の営業・マーケティングDXを支えたい。戦略を“絵に描いた餅“にしないために施策実行まで伴走し、お客さまと共に前進する
「お客様の成果と、組織の価値を実感した1年」大企業からの移籍を決断した理由
18年勤めた大手企業から才流へ。BtoBマーケティングのメソッドで「仕事はもっと楽しくなる」
「ビジネスを作ることは自由に生きること」新規事業開発責任者が目指すは、再現性の高い事業開発メソッド
キャリアとライフスタイル、どちらも諦めない。地方移住・パラレルワーカーが才流を選んだ理由
コンサルティングは「相手の靴を履く」仕事。多才なスペシャリストたちと一緒に、お客さまへの提供価値を最大化したい
子育てと仕事の両立が当たり前の才流。個人の強みをつなぐパズルのような組織で、自分の得意を追求したい
上場企業の営業部長だった男が、才流でセールスイネーブルメントに取り組む理由
変革マインドが高い企業の支援を起点に、ビジネスの力で社会課題を解決したい
「キャリア戦略にも中長期的な視点を」スキルアップ×カルチャーフィットを重視した転職
お客さまと社会、自分もうれしい「三方よしの世界」を実現したい。カスタマーサクセスのスペシャリストが才流に入社した理由
事業会社の元マーケター、コンサルタントへ転身。才流で見つけたやりがいと挑戦
育休の取得で深まった家族の絆。子育てと仕事を両立し、才流で新規事業を盛り上げたい
家庭の変化が新たな挑戦のきっかけに。元セールスフォース営業部長が才流を選んだ理由
「課題を抱える顧客のために」ジェネラルなキャリアを強みに、顧客理解とやりきる力を磨く