パートナービジネスを立ち上げたものの、「パートナービジネスに取り組んだものの、思うように売上が伸びない」というご相談を多くいただいております。
パートナービジネスで成功を収めるためには、まずパートナー戦略を立て、それがうまくいくかどうかを検証し、自社独自の成功要因を見つけて横展開していく必要があります。やみくもにパートナー契約を締結するのではなく、成功要因をつかんでから徐々にパートナーを増やすアプローチです。
<こんな人におすすめ>
- 事業責任者、営業責任者
- これからパートナービジネスを立ち上げたい
- パートナービジネスを立ち上げたもののうまくいっていない
- 販路拡大に取り組みたい、検討したい
本セミナーでは、パートナービジネスを立ち上げるうえでのエッセンスをよくある失敗事例とともに解説します。
講師はパートナービジネス立ち上げガイドブックの著者2名、パートナーサクセス株式会社 代表 永田氏、および株式会社才流 コンサルタントの桂川です。この機会に是非ご参加ください。
ウェビナー概要
- 日時
2024/7/19(金) 14:00〜15:00
- 参加費
無料
- 定員
500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
アジェンダ
- パートナービジネスの重要性(概念の説明と提案)
- 組むべき代理店をどう判断するのか(才流)
- 売ってもらう理由をどう作るか(パートナーサクセス)
- Q&A
※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※内容は視聴者様からのご要望に応じて変更する可能性がございます。
登壇者
永田 雅裕
NTT関連企業の営業コンサルや代理店営業を経験後、2014年LIFE STYLE株式会社を創業。Google社とパートナー契約を締結。「Googleストリートビュー(屋内版)」事業を展開。2015年Google Japan Business View Awardにて “Most Improved Agency Award(最高成長率賞)”を受賞。Google社のパートナー企業として世界30カ国3000社中TOP5の実績、グローバルサミット選出。リコー社など数々の企業のパートナープログラム構築を手掛ける。2019年9月パートナーサクセス株式会社を創業、代表取締役CEO。
桂川 誠
東証プライム社員5,000人のメーカー系商社で、SE・法人営業を経て、10年超にわたりPMMとして事業を管轄。BtoBマーケティング全域およびアライアンスを展開後、全社のデジタルマーケティング戦略を担う。才流ではパートナー支援事業の責任者およびコンサルタントとして活動。ITサービス、製造業などの業界を中心に、BtoBマーケティング、パートナー戦略などの支援を行なっている。
参加までの流れ
申し込みフォームに必要情報をご記入の上お申し込みください。
- お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
- 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
プライバシーポリシー
本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。
- 株式会社才流:プライバシーポリシー
- パートナーサクセス株式会社:プライバシーポリシー
株式会社才流の個人情報の収集・利用・提供について
株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡
お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。
問い合わせ先
ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社才流 イベント担当
Mail:event@sairu.co.jp