
澤井 和弘
Sawai Kazuhiro「クライアントでも遠慮しない」才流・澤井が語る優秀なマーケターの条件とは

「クライアントでも遠慮しない」才流・澤井が語る優秀なマーケターの条件とは

「余白がないと、仕事は楽しくない。」圧倒的に実践できる場所が才流だった

製造業の営業・マーケティングDXを支えたい。戦略を“絵に描いた餅“にしないために施策実行まで伴走し、お客さまと共に前進する

「お客様の成果と、組織の価値を実感した1年」大企業からの移籍を決断した理由

BtoBマーケティング支援の才流で働くメンバーの意外な共通点とは

才流で、ソリューションニュートラルな中で、成長していくためのチャレンジをしていきたい

18年勤めた大手企業から才流へ。BtoBマーケティングのメソッドで「仕事はもっと楽しくなる」

「ビジネスを作ることは自由に生きること」新規事業開発責任者が目指すは、再現性の高い事業開発メソッド

キャリアとライフスタイル、どちらも諦めない。地方移住・パラレルワーカーが才流を選んだ理由


コンサルティングは「相手の靴を履く」仕事。多才なスペシャリストたちと一緒に、お客さまへの提供価値を最大化したい

子育てと仕事の両立が当たり前の才流。個人の強みをつなぐパズルのような組織で、自分の得意を追求したい

変革マインドが高い企業の支援を起点に、ビジネスの力で社会課題を解決したい

「キャリア戦略にも中長期的な視点を」スキルアップ×カルチャーフィットを重視した転職

お客さまと社会、自分もうれしい「三方よしの世界」を実現したい。カスタマーサクセスのスペシャリストが才流に入社した理由

事業会社の元マーケター、コンサルタントへ転身。才流で見つけたやりがいと挑戦

育休の取得で深まった家族の絆。子育てと仕事を両立し、才流で新規事業を盛り上げたい

家庭の変化が新たな挑戦のきっかけに。元セールスフォース営業部長が才流を選んだ理由

理想の島暮らしをめざして。40代を前に才流で踏み出した新たな挑戦への一歩

コンサルと事業会社を往復するキャリアで磨いてきた、本質的な課題を見つける視点

マーケティングの師から学んだ顧客理解の本質。人を知り、人に寄り添うコンサルタントの道

「生涯現役でありたい」と現場のプレイヤーに転身。上場企業の元取締役CMOの決断と現在





「お客さまに貢献できることが、何より嬉しい」地方の営業時代に持った使命感が、仕事の原点