【BtoB企業のマーケ担当者様向け】

人材、製造、医療…etc のデジタルマーケティング立ち上げ事例と、マーケティング課題別の解決事例

世界的なテレワークシフト、デジタルシフトによる営業・マーケティング活動のデジタル化は、「やったほうがいい」から「やるべき」に。

これまで、オフラインによる展示会やセミナーが主要なリード獲得チャネルだった企業様は、Webを活用したデジタルマーケティング推進の重要性を認識しつつも、以下のお悩みをお持ちではないでしょうか?

  • デジタルマーケティングのはじめの一歩がわからない…
  • デジタルマーケ施策を推進していくにあたり発生する課題を知りたい!

本イベントでは、アトリビューション分析やカスタマージャーニー分析で、Web施策の成果を最大化するマーケティング効果測定プラットフォーム「アドエビス」を開発・提供する、株式会社イルグルムから笹井俊宏氏をお招きし、弊社コンサルタント小島 瑶兵とともに、

  • デジタルマーケティング立ち上げに関する5つの事例
  • 【事例別】マーケティング施策を推進していくにあたり発生する5つの課題

以上の内容を話していきます。

このセミナーは受付を終了しました

このような方におすすめです

  • BtoB事業を展開しておられる経営者の方
  • BtoB事業会社でマーケティングのマネージャーを務める方
  • BtoB事業に務めていてこれからデジタルマーケティングを始めたい方

概要

  • 日時:2020年7月17日(金) 11:30〜13:00
  • 参加費:無料
  • 定員:制限なし
  • 会場:オンライン配信

申込締切:2020年7月16日(木) 16:59

※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

タイムテーブル

  • 11:30~ 開場
  • 11:35~ 講演開始
  • 12:25~ アンケート回答時間
  • 12:30~ 質疑応答
  • 13:00 閉場
     

登壇者

株式会社イルグルム 企画部

笹井 俊宏 氏

2016年度の新卒としてイルグルムに入社し、EC、人材、不動産、B2B等、新規導入におけるフォロー実績は100社様以上。その後、約1年に渡りインサイドセールスの責任者としてチームの立ち上げを行い、今年5月からは企画部としてアライアンス強化とセールスの支援に従事している。

 

株式会社才流 BtoBマーケティングコンサルタント

小島 瑶兵

2013年にWEBコンサルティング事業を行う株式会社GENOVAへ入社。営業部長として100件以上のマーケティング支援を行う。その後、新規事業開発を行う部署を立ち上げ、医療メディア「Medical DOC」をローンチ。公開から2年で年商10億円を達成。現在は才流にて上場企業やスタートアップのマーケティングコンサルティングを行う。
@yooheykoji

アジェンダ

  • 第1部【大手企業様向け】はじめてのデジタルマーケティング事例(25分)
  • 第2部【事例とともに解説】5つの課題別でのマーケティング施策とは?(25分)
  • 質疑応答(25分)
*アジェンダの詳細は変更となる場合があります。

参加までの流れ

  1. 本ページ下部のフォームよりお申し込みください。申込締切を2020年7月16日(木)16:59までとさせていただいております。
  2. お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
  3. 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
     

このセミナーは受付を終了しました


プライバシーポリシー

本イベント参加にあたり当社が取得した個人情報は株式会社イルグルムへ提供いたします。協力企業様の個人情報の管理について、2社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。

個人情報の収集・利用・提供について

株式会社才流及び協力企業各社は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡

お申し込みの際は、上記の内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをお願いいたします。

問い合わせ先

ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。

株式会社才流 広報担当
TEL:050-5309-1287
Mail:info@sairu.co.jp