ABMに成功する企業、失敗する企業の共通点はなんなのか。組織や業種・業界によってABMの取り組み方に違いはあるのか。自社に適したABMの取り組み方はなんなのか。
このような疑問、お悩みをお持ちの方に最適なウェビナーをご用意しました。
このセミナーでは、成功するABMと失敗するABMの違いについて事例を通じて紐解いていきます。
講師はセールスフォース・ジャパンで大手顧客開拓の経験を積んだのち、関西SMB領域の営業部長を務めた株式会社才流 コンサルタントの政次です。
日本において、ABMについての実践的な情報を得られる機会はまだまだ少ないと考えています。質疑応答の時間も取りますので、この機会にぜひご参加くださいませ。
※本セミナーのアンケートに回答していただくことで、過去に開催した本セミナーのシリーズ作である「大手顧客開拓とABM戦略の基本のキ ABMを考えたら最初にみるセミナー」「超実践・大手顧客開拓とABM戦略 ターゲティング、プランニング、アプローチを徹底解説」のアーカイブ動画を配布します
ウェビナー概要
- 日時
2024/1/16(火) 13:00〜14:00 (ライブ配信)
2024/1/26(金) 14:00〜15:00 (ライブ配信)- 参加費
無料
- 定員
500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
アジェンダ
- ABMの定義と前提
- ABMのよくある失敗事例と対処法
- 成功事例から学ぶABMの進め方
- 質疑応答
※内容は視聴者様からのご要望に応じて変更する可能性がございます。
登壇者
政次 貴弘
日系SIerでの金融機関向けERPの販売や、メガベンチャー企業にて医療法人向け採用コンサルティングの営業やPM、セミナー企画・講師などの経験を経て、2018年に株式会社セールスフォース・ドットコム(現 株式会社セールスフォース・ジャパン)に入社。エンタープライズ営業で大手企業の開拓・達成経験を積んだ後、関西SMB領域の営業部長に就任し、マネジメントを行う。才流では営業コンサルタントとして活動中。また、ABM入門と実践ガイドブックの執筆や、ABMに関する外部研修や講演も行っている。
参加までの流れ
申し込みフォームに必要情報をご記入の上、お申し込みください。
- お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
- 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
プライバシーポリシー
本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。
- 株式会社才流:プライバシーポリシー
個人情報の収集・利用・提供について
株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡
お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。
問い合わせ先
ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社才流 イベント担当
Mail:event@sairu.co.jp