The Model、インサイドセールス、リードナーチャリングなど様々なBtoBマーケティングの手法や仕組みが近年生み出されています。
そしてコロナ禍を経て、顧客の購買プロセスも変化しています。
このセミナーでは、急速に変化する顧客の購買プロセスを理解し、効果的な顧客アプローチを実践するための基本と実践方法についてご紹介します。
「場当たり的なマーケティング活動を改善したい」「商談の空振りが多く、受注につながるターゲットにアプローチしていきたい」といった課題をお持ちのみなさまにおすすめです。
ウェビナー概要
- 日時
2023/5/16(火) 15:00〜16:00 ライブ配信
※ 最大16:30まで延長し、任意参加のQ&Aタイムを設けます- 参加費
無料
- 定員
500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
- 形式
各社25分のプレゼンテーション
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
アジェンダ
- 顧客の購買体験から考えるBtoBマーケティングの戦略と施策の立案(才流)
購買体験を重視したBtoBマーケティングの戦略立案方法と、具体的な施策への落とし込みについて、具体的に解説します。 - 顧客属性から導き出す、成果につながるマーケティングアプローチとは(SATORI)
顧客属性を分析し、ターゲット層に適したマーケティングアプローチを実践する方法について、具体的に解説します。
※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※アジェンダの詳細は変更となる場合があります。
登壇者
澤井 和弘
求人メディア運営会社にて営業・マーケティング・新規事業の立ち上げを担当。その後、フィードフォースに入社し、マーケティングチームの立ち上げ・事業責任者などを務め、デジタルマーケティングに関するメディアへの寄稿やBtoBマーケティングに関するイベント登壇など行う。現在はBtoBマーケティング支援事業の責任者として活動を行う。
関 静香
大学卒業後、介護・福祉系企業で内部監査員に従事。その後、某人材大手企業に入社。起業/独立領域にて、イベント企画・運営を中心に商品企画を経験。2019年8月SATORIに入社。初の自社カンファレンスの企画~実施運営など、見込み顧客の獲得領域を担当。現在は見込み顧客獲得後のナーチャリング領域のリーダーとして企画の立案、実行を推進している。
参加までの流れ
下部ボタンをクリックすると、申し込みページに遷移します。
必要情報をご記入の上お申し込みください。
- お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
- 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
プライバシーポリシー
本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。
- 株式会社才流:プライバシーポリシー
- SATORI株式会社:プライバシーポリシー
個人情報の収集・利用・提供について
株式会社才流・SATORI株式会社は、参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡
お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。
問い合わせ先
ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社才流 広報担当
Mail:event@sairu.co.jp