セミナー・イベント

30分で学べる、SaaS代理店戦略の成功パターン

SaaSの代理店戦略において、「契約した代理店が売ってくれない」と苦慮されているとの相談をいただきます。代理店ビジネスは契約社数を増やせば、案件数が比例して増えるわけではありません。

適切なパートナーを選定し、適切なレベニューシェアのもと、最終顧客に対して共に活動することが重要です。

本ウェビナーでは、事例や代理店理解、成功へと導く3つのKSFを交えながら、初公開の代理店ビジネスの成功メソッドをご紹介します。

「契約した代理店がなかなか売ってくれない」そんなお悩みがありましたら、ぜひご参加ください。

アジェンダ

  • パートナー戦略でよくある課題
  • 成功へ導く3つのKSFとは
  • パートナー種類と業界構造図から紐解く、パートナーの選定方法 
  • パートナー戦略の構築ステップ
コンサルタント

桂川 誠

東証プライム社員5,000人のメーカー系商社で、SE・法人営業を経て、10年超にわたりPMMとして事業を管轄。BtoBマーケティング全域およびアライアンスを展開後、全社のデジタルマーケティング戦略を担う。才流ではパートナー支援事業の責任者およびコンサルタントとして活動。ITサービス、製造業などの業界を中心に、BtoBマーケティング、パートナー戦略などの支援を行なっている。

問い合わせ先

ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。

株式会社才流 広報担当
Mail:info@sairu.co.jp

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