セミナー・イベント

大手顧客開拓とABM戦略の基本のキ ABMを考えたら最初にみるセミナー

「大手顧客開拓のために、ABMやっていきたい」というご相談を最近はよくいただくようになりました。

「大手顧客開拓=ABM」と考えていらっしゃる方も多いのですが、そもそも自社にとってABM戦略が最適かどうかをきちんと見極めるところから始めなくてはなりません。

このセミナーでは、「ABMを考えたら最初にみるセミナー」と題して、「ABMをこれから始めたい」「始めるかどうか検討中」というご担当者様に向けて、大手顧客開拓とABMの基本のキを解説します。

本セミナーでご紹介するのは、ABMで成果を出すためにどれも必須の考え方です。無料で視聴できますので、まずはお気軽にお申込みください。

ウェビナー概要

日時

2024/1/10(水) 14:00〜15:00
2024/1/11(木) 14:00〜15:00
2024/1/12(金) 14:00〜15:00

参加費

無料

定員

各回500名

会場

オンライン配信(Zoom)

備考

このセミナーは、2023/10/27に行われたセミナーの再放送です。
Q&Aにはお答えできないため、ご不明点があれば、アンケートにご記載ください。

※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

アジェンダ

  • 大手顧客開拓にABMは本当に必要なのか?必要性判断のポイント
  • 大手顧客開拓の全体像と進め方
  • ABM実行体制の構築方法
  • 評価やトップのコミットメントについて

※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※内容は視聴者様からのご要望に応じて変更する可能性がございます。

登壇者

コンサルタント

政次 貴弘

日系SIerでの金融機関向けERPの販売や、メガベンチャー企業にて医療法人向け採用コンサルティングの営業やPM、セミナー企画・講師などの経験を経て、2018年に株式会社セールスフォース・ドットコム(現 株式会社セールスフォース・ジャパン)に入社。エンタープライズ営業で大手企業の開拓・達成経験を積んだ後、関西SMB領域の営業部長に就任し、マネジメントを行う。才流では営業コンサルタントとして活動中。また、ABM入門と実践ガイドブックの執筆や、ABMに関する外部研修や講演も行っている。

参加までの流れ

申し込みフォームに必要情報をご記入の上お申し込みください。

  1. お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
  2. 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。

プライバシーポリシー

本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。

個人情報の収集・利用・提供について

株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡

お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。

問い合わせ先

ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。

株式会社才流 イベント担当
Mail:event@sairu.co.jp

資料請求
才流のサービス資料をダウンロードいただけます。BtoBマーケティング支援や営業支援のサービスをご検討の方はぜひご一読ください。
ご相談・お問い合わせ
お客様のBtoBマーケティングや営業活動における課題解決をサポートします。お気軽にご相談ください。
メルマガ登録
BtoBマーケティング・法人営業・新規事業に役立つメソッドをはじめとして、セミナー開催情報、支援事例などをお届けします。
閉じる
画像