新規事業を手がけているご担当者さまのお悩みをヒアリングすると「新規事業のつくり方が分からない」「作ったものの伸ばし方が分からない」という2つのお悩みに大別できます。
「新規事業つくってみたものの、思うように売れない。つくり方が間違えていたからなのか、伸ばし方が間違えているからなのか、判断がつかない」というお悩みは、よくいただくご相談の1つです。
このセミナーでは、新規事業のつくり方と伸ばし方を1時間に凝縮してお届けします。
登壇者は新規事業立ち上げ(0→1)において豊富な支援実績を持つGoodpatchと、サービスローンチ後のグロース支援(1→10)に強みを持つ才流です。ぜひお気軽にご参加ください。
ウェビナー概要
- 日時
2023/2/28(火) 14:00-15:00 ライブ配信
※配信終了後、3日間視聴可能な見逃し配信URLを送付いたします。
当日ご都合が合わないご担当者さまも、ぜひお申し込みください。- 参加費
無料
- 定員
500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
アジェンダ
- 2年間受注ゼロの新規事業が、1年で10社獲得できるようになった事例(才流)
- 事例で学ぶ|ユーザーに選ばれるプロダクトを3ヶ月でつくる方法(Goodpatch)
※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※アジェンダの詳細は変更となる場合があります。
登壇者
小島 瑶兵
2013年にWebコンサルティング事業を行う株式会社GENOVAへ入社。営業部長として100件以上のマーケティング支援を行う。その後、新規事業開発を行う部署を立ち上げ、医療メディア「Medical DOC」をローンチ。公開から2年で年商10億円を達成。現在は才流にて上場企業やスタートアップのマーケティングコンサルティングを行う。
竹内 智代
アパレルメーカーを経て、D2Cスタートアップでデジタルを活用したアパレルブランドを立ち上げ。ブランド責任者として事業企画、プロダクト開発、商品企画、マーケティングなど幅広く経験。Goodpatchではデザインストラテジストとして、新規事業の戦略策定、サービスコンセプトの策定などデザインを軸に様々な企業の支援を行っている。
参加までの流れ
下部ボタンをクリックすると、申し込みページに遷移します。
必要情報をご記入の上お申し込みください。
- お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
- 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
プライバシーポリシー
本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。
- 株式会社才流:プライバシーポリシー
- 株式会社グッドパッチ:プライバシーポリシー
個人情報の収集・利用・提供について
株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡
お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。
問い合わせ先
ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社才流 広報担当
Mail:event@sairu.co.jp