【営業マネージャー向け】 BtoB営業のオンラインシフト時に失敗しない、マネジメント・業務設計のポイント
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の流行により、テレワーク主体の勤務スタイルが浸透しました。 この変化に伴い、BtoB営業はオンラインシフトがより進んでいくと予想されます。 オンラインの営業活動で、必要とされるノウハウやスキルとは。
本イベントでは、オンライン商談ツールを提供する株式会社ベルフェイスの横山 豊氏をお招きし、弊社のBtoBセールス・コンサルタントの井出 孝尚と共に
以上についてお話します。
このセミナーは受付を終了しました
申込締切:2020年6月25日(木) 16:59
ベルフェイス株式会社 インサイドセールスグループ マネージャー
横山 豊
2012年に(株)オプトに入社。その後グループ会社のソウルドアウト(株)へ転籍し、延べ500社の中小・ベンチャー企業のWebマーケティング支援を担当。2017年2月、当時従業員数5名のベルフェイス(株)にジョインし、0からセールス・マーケティング事業の立ち上げを経験。入社当時の導入社数200社を2年間で900社まで増加させる。現在はマーケティングからセールスの連携強化を担う、インサイドセールスチームの立ち上げ・体制構築に従事。 yokoyuta5511
株式会社才流 BtoBセールスコンサルタント
井出 孝尚 大阪大学を卒業後、小売チェーンを経て基幹系ITベンダーでエンタープライズ向けの法人営業に従事。3年間で約5億円の受注を経験。その後、エス・エム・エスキャリアに入社し、医療法人・官公庁向けの法人営業や採用コンサルティング、営業推進のマネジメント等を担う。2020年より株式会社才流にてコンサルタントとして活動。 @takahisa_ide
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