新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の流行により、これからはテレワークが主体になると予想されます。
またオフラインでの商談、受注獲得は厳しい現状、営業活動は今後急激に変化するでしょう。
コロナ流行によるテレワーク化に伴い、BtoB事業者は、これからの営業のあり方をどう改革させていくべきか。
本イベントでは、企業のあらゆる場面でのデジタル発信を支援するDX Cloud Manager「riclink(リクリンク)」を提供する株式会社シーズ・リンクの社外取締役 真田 幹己氏をお招きし、
弊社代表 栗原康太とともに、
以上について話していきます。
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株式会社シーズ・リンク 社外取締役
真田 幹己
元エスキュービズム取締役。売上高4億円から70億までの成長を牽引。流通小売向けのECやタブレットレジ開発だけでなく、IoT・VRコマースなどの先進的な取り組みも業界でいち早く仕掛けるなど、次世代の取り組みを時代に合わせて実現する事業クリエーター。
株式会社才流 代表取締役社長
栗原 康太
2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに株式会社才流を設立。アドテック東京などのカンファレンスでの登壇、宣伝会議・広報会議など主要業界紙での執筆、取材実績多数。
@kotakurihara
第1部
コロナショック後のBtoB営業の変化(20分)
第2部
オンライン商談における動画のメリット(20分)
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