来期に向けた戦略策定やメンバーの強化策を検討している企業も多いのではないでしょうか。当社でも、セールスイネーブルメントの文脈で、営業組織・育成に関するご相談をいただくことが増えています。
そこで、本セミナーでは、弊社が支援した中で特に成果の出た営業若手・新人の売上を向上させる営業施策をご紹介します。
売上を創出するためには、マニュアルやOJTの前に顧客解像度を高めることが重要です。顧客だけでなく自社や競合の深い理解に紐づいた上で、営業として踏むべきプロセスの進め方や方法を理解することで、売上の創出につながります。
- 営業若手・新人の立ち上がり早期化に苦戦している
- ベテラン営業と、若手・新人営業のギャップが大きい
- 現在のオンボーディングや研修をより効果的なものにアップデートしたい
このようなお考えの営業責任者、事業責任者のみなさまにおすすめです。
講師は営業コンサルタントの宮戸です。セミナー終了後、講演資料も配布しますので、この機会にお気軽にご参加ください。
当セミナーは過去に開催したセミナーのアーカイブ放送です。質疑応答のお時間はございませんのでご了承ください。
ウェビナー概要
- 日時
・2024/11/11(月) 14:00〜15:00
- 参加費
無料
- 定員
各回500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
アジェンダ
- 売れない営業の特徴
- 顧客解像度を高めるために効果的だった施策
- 施策の具体的な進め方
登壇者
宮戸 章光
専門商社での営業・マネジメント・新規事業を経て、営業特化コンサルティング会社ではシニアコンサルタントとして活動。才流では営業コンサルタントとして企業規模・業界問わず営業領域全般支援、研修講師、メソッド開発、寄稿、講演を実施。MBA(経営学修士)修了
参加までの流れ
申し込みフォームに必要情報をご記入の上お申し込みください。
- お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
- 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
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株式会社才流 イベント担当
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