Webサイトを制作やリニューアルしたものの、「売り上げに貢献している実感が無い」「改善の余地を感じているが何をしたらいいか分からない」という課題を抱える企業が多く存在します。また、Webサイトからリードを獲得できても、効果的に商談につなげられていないケースも見られます。
Webサイトからインバウンドで商談を生み出し、売り上げに貢献するためには、顧客理解とBtoBサイトの正しい型を学ぶことが重要です。顧客のニーズを理解し、過去の成功パターンに基づく正しい型を用いて成果が出るサイトを作るために、具体的な事例を用いて解説します。
<こんな方にオススメ>
- Webサイトから商談を生み出し、売り上げにつなげたい方
- Webサイトに漠然とした課題を持っているが、何をしたらいいか分からない方
- 自社のWebサイトが売上にどの程度貢献しているか分かっていない方
本セミナーでは、インバウンドで商談を獲得するWebサイトのポイントをよくある失敗事例とともに解説します。さらに、Webリードを取りこぼさない商談獲得の自動化と効率化についても学べます。
講師は、インバウンド商談獲得サービス「immedio」を提供する株式会社immedio代表取締役の浜田英揮氏と、Webサイトをはじめとする数多くのマーケティング支援を担当してきた株式会社才流のコンサルタント水落真之氏です。この機会に是非ご参加ください。
ウェビナー概要
- 日時
2024/10/8(火) 12:00〜13:00
- 参加費
無料
- 定員
500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
アジェンダ
- 商談を獲得するサイトの作り方(株式会社才流 水落真之氏)
- Webリードを取りこぼさない商談獲得の自動化と効率化(株式会社immedio代表取締役 浜田英揮氏)
- 質疑応答
※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※内容は視聴者様からのご要望に応じて変更する可能性がございます。
登壇者
浜田 英揮
新卒入社した三井物産では主にIT分野での新規事業を担当。Harvard Business School留学後、M&A推進室にて幅広い事業分野の投資案件の実行に当たる。2016年にbitFlyerに参画し、US拠点でCFO/現地拠点長を務める。2019年からはSansanに参画し、Bill Oneのプロダクトマーケティング及びインサイドセールス部門のマネジメントを担当。2022年にimmedioを創業。ICC京都2023 SaaS Catapult2位入賞、東洋経済「すごいベンチャー100 2023」選出。
水落 真之
トランスコスモス株式会社でBPOサービス立ち上げのプロジェクトマネージャーなどを経て、クロスフィニティ株式会社(現・株式会社オプト)でSEO・Webコンサルタントを経験。その後、株式会社ディー・エヌ・エー、スマートキャンプ株式会社など複数のWebメディア系事業会社でメディア運営、コンテンツマーケティング、チームマネジメントを担当。現在は才流でマーケティングコンサルタントとしてマーケティング支援を行う。
参加までの流れ
申し込みフォームに必要情報をご記入の上お申し込みください。
- お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
- 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
プライバシーポリシー
本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。
- 株式会社才流:プライバシーポリシー
- 株式会社immedio:プライバシーポリシー
個人情報の収集・利用・提供について
株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡
お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。
問い合わせ先
ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社才流 イベント担当
Mail:event@sairu.co.jp