下期や来期に向けて、マーケティング予算の見直しや来期の計画を検討し始める時期になりました。しかし、多くの企業で「正解がわからず困っている」という声を耳にします。限られた予算で最大の成果を出すためには、適切な予算計画が不可欠です。
しかし、以下のような「なんとなく」の決め方をしているケースが多く見られます。
- YouTube広告など、流行りの施策を安易に計画に盛り込んでいる
- 前期や上期の振り返りを踏まえずに、単なる踏襲計画になっている
- 上司や経営層からの思いつき(例:TVCM)に振り回されている
- 事業開発経験ないメンバーばかりで適切な判断か不安
本セミナーでは、これらのアンチパターンを避け、事業成長と社内合意を両立するマーケティング予算の立て方をご紹介します。予算策定には避けるべきポイントや考え方の手順など、明確なメソッドがあるのです。
また、当社が20名以上の予算策定者や承認者にインタビューした結果や、他社の予算配分例なども交えてお話しします。さらに、予算アセスメントのためのチェックリストも提供いたします。
無料でご参加いただけますので、ぜひお気軽にお申し込みください。
ウェビナー概要
- 日時
2024/7/30(火) 13:00〜14:00
- 参加費
無料
- 定員
500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
登壇者
非公開: 渡辺 佳彦
経営コンサル、EC・メディア運営事業、コンテンツマーケティング支援の経験を経てカオナビに入社し、リード獲得・ナーチャリング部門を管掌。メディア運営を中心としたWebマーケティングに長く貢献。株式会社才流ではマーケティングコンサルタントとして活動。
参加までの流れ
申し込みフォームに必要情報をご記入の上お申し込みください。
- お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
- 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
プライバシーポリシー
本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。
- 株式会社才流:プライバシーポリシー
個人情報の収集・利用・提供について
株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡
お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。
問い合わせ先
ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社才流 イベント担当
Mail:event@sairu.co.jp