上司から「マーケティングを強化せよ」と言われたが、何から手をつけたらいいかわからない。会社の方針としてマーケティングに注力することになったが、社内に誰も経験者がおらず困っている。
弊社では、このようなご相談をよくいただきます。
結論を言えば、マーケティングの精度は「顧客解像度」によって大きく左右されるため、何よりもまずは「顧客理解」の徹底が重要です。
しかし、とはいえ顧客理解に関するお悩みは尽きないものです。
- 誰に何を聞いたらいいのか分からない
- どのように進めたらいいか分からない
- 顧客理解をした上で、どのように施策に反映すればいいか分からない
このセミナーでは、事例をベースにこのような疑問にお答えします。
講師は株式会社才流 代表取締役 栗原です。この機会にぜひご参加ください。
ウェビナー概要
- 日時
2024/4/18(木) 14:00〜15:00
2024/4/19(金) 14:00〜15:00- 参加費
無料
- 定員
各回500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
登壇者
栗原 康太
東京大学卒業。2011年に株式会社ガイアックスに入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。「メソッドカンパニー」をビジョンに掲げる株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。著書に『事例で学ぶ BtoBマーケティングの戦略と実践』(すばる舎)、『新規事業を成功させる PMFの教科書』(翔泳社)など。
参加までの流れ
申し込みフォームに必要情報をご記入の上お申し込みください。
- お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
- 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
プライバシーポリシー
本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。
- 株式会社才流:プライバシーポリシー
個人情報の収集・利用・提供について
株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡
お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。
問い合わせ先
ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社才流 イベント担当
Mail:event@sairu.co.jp