マーケティングを内製化し、継続的に成果を上げるためにはマーケティングチームの組成が欠かせません。
しかし、「どのような人材を採用すればよいか分からない」「マーケティング組織に与えるべき機能や役割がわからない」といった声も聞こえてきます。
そこでこのセミナーでは、BtoBマーケティング組織を立ち上げる際のプロセスと考え方を事例でご紹介します。
- これからBtoBマーケティング組織を立ち上げていきたい
- 自社のマーケティング組織の成熟度を把握したい
というご担当者さまにおすすめです。
講師は株式会社才流 コンサルティング部門 責任者の澤井です。
セミナー終了後、講演資料も配布します。この機会にお気軽にご参加ください。
ウェビナー概要
- 日時
・2024/2/21(水) 14:00〜15:00
・2024/2/29(木) 14:00〜15:00- 参加費
無料
- 定員
各回500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
アジェンダ
- フェーズ別、マーケティング組織立ち上げの考え方
- マーケティング推進に必要な機能と役割
- マーケティング体制の構築手段
※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※内容は視聴者様からのご要望に応じて変更する可能性がございます。
登壇者
澤井 和弘
求人メディア運営会社にて営業・マーケティング・新規事業の立ち上げを担当。その後、フィードフォースに入社し、マーケティングチームの立ち上げ・事業責任者などを務め、デジタルマーケティングに関するメディアへの寄稿やBtoBマーケティングに関するイベント登壇など行う。現在はBtoBマーケティング支援事業の責任者として活動を行う。
参加までの流れ
申し込みフォームに必要情報をご記入の上お申し込みください。
- お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
- 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
プライバシーポリシー
本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。
- 株式会社才流:プライバシーポリシー
個人情報の収集・利用・提供について
株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡
お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。
問い合わせ先
ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社才流 イベント担当
Mail:event@sairu.co.jp