多くの企業でそろそろ年度末を迎えると思いますが、年度末マーケティング予算の使い方は決まったでしょうか?
年度末予算はいわゆる「予算消化」と言われたりしますが、「消化」と捉えるのはもったいないです。予算消化ではなく「投資」と捉え、年度末に余った予算をうまく使うことで次年度のスタートダッシュを切ることができます。
このセミナーでは、年度末に余ったマーケティング予算を何に使えば良いのか、いくつかの選択肢と共にご紹介します。フローチャートもご紹介する予定ですので、自社に適した予算の使い道が見つかるはずです。
- 毎年なんとなく広告に予算を投じている
- 予算を使い切るために無駄な投資をしてしまった
- 今年度の年度末予算の使い方が決まっていない
このような方におすすめです。
講師は株式会社才流 コンサルティング部門 責任者の澤井です。セミナー終了後、講演資料も配布します。この機会にお気軽にご参加ください。
ウェビナー概要
- 日時
2024/1/23(火) 14:00〜15:00 (ライブ配信)
2024/1/30(火) 14:00〜15:00 (ライブ配信)- 参加費
無料
- 定員
500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
アジェンダ
- 年度末マーケティング予算の使い方でよくある失敗
- 年度末マーケティング予算の使い方フローチャート
- 資産化する施策一覧とそれぞれの予算
- 質疑応答
※内容は視聴者様からのご要望に応じて変更する可能性がございます。
登壇者
澤井 和弘
求人メディア運営会社にて営業・マーケティング・新規事業の立ち上げを担当。その後、フィードフォースに入社し、マーケティングチームの立ち上げ・事業責任者などを務め、デジタルマーケティングに関するメディアへの寄稿やBtoBマーケティングに関するイベント登壇など行う。現在はBtoBマーケティング支援事業の責任者として活動を行う。
参加までの流れ
申し込みフォームに必要情報をご記入の上、お申し込みください。
- お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
- 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
プライバシーポリシー
本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。
- 株式会社才流:プライバシーポリシー
個人情報の収集・利用・提供について
株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡
お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。
問い合わせ先
ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社才流 イベント担当
Mail:event@sairu.co.jp