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超実践・リードナーチャリング〜マーケティングとインサイドセールスの連携で成果を出す〜【再放送】

このセミナーでは、最新のリードナーチャリング戦略やテクニック、実践例を紹介します。問い合わせ数の頭打ち、展示会やお役立ち資料ダウンロードでリードを獲得したが商談やアポイントに繋がらないなどの悩みがあればぜひご参加ください。

マーケティング・インサイドセールス双方の観点で、リードナーチャリングを成功に導くためのヒントを得ることができます。

ウェビナー概要

日時

5/29〜6/2 14:00〜15:30(動画配信)

参加費

無料

定員

各回200名

会場

オンライン配信(Bizibl)
※ブラウザからご視聴いただけます。特別な準備は不要です。

備考

このセミナーは、1/31に行われたセミナーの再放送です。
Q&Aにはお答えできないため、ご不明点があれば、アンケートにご記載ください。

※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

登壇者

コンサルティング部門 責任者

澤井 和弘

求人メディア運営会社にて営業・マーケティング・新規事業の立ち上げを担当。その後、フィードフォースに入社し、マーケティングチームの立ち上げ・事業責任者などを務め、デジタルマーケティングに関するメディアへの寄稿やBtoBマーケティングに関するイベント登壇など行う。現在はBtoBマーケティング支援事業の責任者として活動を行う。

株式会社セールスリクエスト 代表

原 秀一

2012年にインテリジェンスに入社し、転職メディアDODAの法人営業に従事。2015年弁護士ドットコムにて集客メディア営業・インサイドセールス立ち上げ・マネジメントの従事。2019年スマートキャンプにて営業・営業企画・Bales営業責任者を経て”スタートアップ企業の成長に特化した合同会社セールスリクエストを設立し、代表取締役に就任。

アジェンダ

  • リードナーチャリングとは?
  • リードナーチャリングで失敗するケース
  • リートナーチャリング実施のステップ
  • テクノロジーを活用してリードナーチャリングを仕組み化する
  • インサイドセールスを起点としたリードナーチャリングの成功例

参加までの流れ

下部ボタンをクリックすると、申し込みページに遷移します。
必要情報をご記入の上お申し込みください。

  1. お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
  2. 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。

プライバシーポリシー

本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLおよび画像をご確認ください。

個人情報の収集・利用・提供について

株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡

お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。

問い合わせ先

ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。

株式会社才流 広報担当
Mail:event@sairu.co.jp

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