セミナー・イベント

才流栗原×グロースX山口による マーケティング戦略の描き方

「BtoBマーケティングに挑戦しているものの、思うような成果が得られていない」とお悩みの企業様に向けて、今回は「マーケティング戦略の描き方」についてのセミナーを開催いたします。

場当たり的なマーケティング施策から抜け出し、成果につなげていくためにはどうすれば良いのか。その具体的な事例や手法をご紹介します。

講師は、株式会社才流 代表取締役の栗原と、株式会社グロースX COOの山口氏です。「BtoBマーケティングの戦略と実践」、「デジタル時代の基礎知識『ブランディング』」など、両者ともに多数著書あり。

ウェビナー概要

日時

2023/4/20(木) 13:00-14:00 ライブ配信

参加費

無料

定員

500名

会場

オンライン配信(Zoom)

※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

アジェンダ

  • 「顧客の購買体験から考える」BtoBマーケティング戦略
  • 「顧客の成功」を起点にBtoBマーケティングを描く

※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※アジェンダの詳細は変更となる場合があります。

登壇者

株式会社才流 代表取締役社長

栗原 康太

東京大学卒業。2011年に株式会社ガイアックスに入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。「メソッドカンパニー」をビジョンに掲げる株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。著書に『事例で学ぶ BtoBマーケティングの戦略と実践』(すばる舎)、『新規事業を成功させる PMFの教科書』(翔泳社)など。

株式会社グロースX 取締役 COO/インサイトフォース株式会社 取締役

山口 義宏

ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、東証一部上場コンサルティング会社でブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームとしてインサイトフォース株式会社を創業(現・取締役)。2022年6月よりマーケティング人材育成サービスを提供する株式会社グロースXの取締役 COOに就任、インサイトフォース取締役と兼務で担う。

参加までの流れ

下部ボタンをクリックすると、申し込みページに遷移します。
必要情報をご記入の上お申し込みください。

  1. お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
  2. 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。

プライバシーポリシー

本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。

個人情報の収集・利用・提供について

株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡

お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。

問い合わせ先

ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。

株式会社才流 広報担当
Mail:event@sairu.co.jp

資料請求
才流のサービス資料をダウンロードいただけます。BtoBマーケティング支援や営業支援のサービスをご検討の方はぜひご一読ください。
ご相談・お問い合わせ
お客様のBtoBマーケティングや営業活動における課題解決をサポートします。お気軽にご相談ください。
メルマガ登録
BtoBマーケティング・法人営業・新規事業に役立つメソッドをはじめとして、セミナー開催情報、支援事例などをお届けします。
閉じる
画像