2024年12月19日
大企業における新規事業において、「予算と目標は決まっているが、どうやってマーケティングに取り組めばいいか分からない」「短期間でマーケティング活動を立ち上げたいが、リソースもノウハウも足りない」「市場選定や差別化戦略があいまいで、勝ち筋が見つからない」などのお悩みはないでしょうか?
本ウェビナーでは、ノウハウがほとんど出回っていない新規事業マーケティングの具体的な進め方について、事例を交えてご紹介します。
アジェンダ
- 大手企業の新規事業はなぜ失敗するのか?
- 新規事業と既存事業の違い
- 新規事業マーケティングの3ステップ
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
コンサルタント
小島 瑶兵
2013年にWebコンサルティング事業を行う株式会社GENOVAへ入社。営業部長として100件以上のマーケティング支援を行う。その後、新規事業開発を行う部署を立ち上げ、医療メディア「Medical DOC」をローンチ。公開から2年で年商10億円を達成。現在は才流にて上場企業やスタートアップのマーケティングコンサルティングを行う。
問い合わせ先
ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社才流 広報担当
Mail:info@sairu.co.jp