2024年12月02日
インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセスなどを組織に導入し、分業による生産性向上や成果の最大化を目指している企業が増加しています。
それに伴いKPIの運用を再構築する中で「自社の適切なKPIがわからない」「KPI達成が目的化している」等の相談も増加しています。自社に適切なKPIの抽出方法や運用から改善までを体系立てて解説します。
アジェンダ
- 自社ごとの適したKPI設定の考え方
- KPIを達成するためのアクション設定方法
- KPI設定からPDCAまでの体系化
コンサルタント
宮戸 章光
専門商社での営業・マネジメント・新規事業を経て、営業特化コンサルティング会社ではシニアコンサルタントとして活動。才流では営業コンサルタントとして企業規模・業界問わず営業領域全般支援、研修講師、メソッド開発、寄稿、講演を実施。MBA(経営学修士)修了
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株式会社才流 広報担当
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