事例で学ぶ BtoBマーケティングの戦略と実践
- 出版社:
- すばる舎
- 刊行日:
- 2020年11月22日
才流のコンテンツをご活用いただき、ありがとうございます。
当社のコンテンツや調査データ、会社情報を、オウンドメディア内の記事やセミナーのスライド、提案資料などでご紹介していただく際は、社名(株式会社才流)と引用・転載元URLを明記いただきますよう、よろしくお願いします。
■ 書籍からの引用の場合(書籍タイトルと著者名、出版社名)
出典:『事例で学ぶ BtoBマーケティングの戦略と実践』(栗原康太/すばる舎)
■ 才流のWebサイトからの引用の場合(記事タイトルとURL)
出典:戦略立案・施策実行時にすぐに使えるBtoBマーケティングテンプレート集
(https://sairu.co.jp/method/13492/)
なお、コンテンツ内の文章、図版・画像の改変はお控えください。
たとえば、才流の図版をもとに新しく図版を作る場合は、「才流の〇〇に掲載された図版を参考に、自社で作成しました」のような表記をおすすめします。
ただし、次の場合は著作権侵害の可能性があるため、ご連絡をさせていただくことがあります。
私たちは、「才能を流通させる」というミッションのもと、自社のコンテンツが皆さまのお役に立てることを嬉しく思います。才流のコンテンツが多くの方に活用されるよう、質の高いコンテンツつくりに励んでまいります。皆さまも、引き続き、適切な引用・転載方法にご協力いただきますよう、よろしくお願いします。
才流でも、著作権法にのっとった適切なコンテンツつくりに努めていますが、もし気になることがありましたら、お手数ですがお問い合わせいただけますと幸いです。
株式会社 才流(SAIRU Inc.)
代表取締役社長 栗原康太
コンサルティング、研修
2016年7月8日
〒102-0093
東京都千代田区平河町2丁目5-3 MIDORI.so NAGATACHO ( 旧Nagatacho GRiD )
才流ロゴ・ガイドライン
才能を流通させる
私たちは一人ひとりがかけがえのない広大な才能を持っていると信じています。
一人ひとりの才能が社会に流通すれば、助けられる人が増え、新しいことが今まで以上のスピードで生まれ、社会は発展していきます。
私たちは、一人ひとりの才能が発揮される社会を作ります。
才流のミッション
メソッドカンパニー
私たちのミッションを実現するための最善の方法は、メソッド(再現性のある方法論)を開発・発信することだと考えています。私たちは、日々の企業活動を通じて、数多くのメソッドを開発・発信し、日本中・世界中に届けていきます。
才流のビジョン