パートナービジネスのコンテンツ整備について、よくある質問に才流のコンサルタント・桂川が回答しました。
Q.「セールスマテリアルは細部まで丁寧に作り込む」とのことですが、できているか自信がありません。どのように判断したらよいでしょうか?
実際にパートナーに見せて、フィードバックをもらうのがよいでしょう。
パートナーと一緒に作り込むことで、協業相手としての関係性も深まります。
パートナーと一緒に作り込むことで、協業相手としての関係性も深まります。
Q.7つのセールスマテリアルは、どんな優先順位で作成すればよいでしょうか?
パートナーの開拓フェーズまでに欠かせないのはポジショニングマップと顧客の選定軸でまとめた比較表です。
作成に着手できていない場合は、「今後はこんなものをご用意する予定です」とパートナーに伝えましょう。
作成に着手できていない場合は、「今後はこんなものをご用意する予定です」とパートナーに伝えましょう。
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