コラムで学ぶ
BtoBサイトの基本
01 BtoBサイトとは 02 BtoBサイトの役割と重要性 03 BtoBサイトのコンバージョン率は1%以上を目指そう 04 BtoBサイトに訪れる見込み顧客は「明確層・顕在層」 05 BtoBサイトには正しい型がある 06 BtoBサイトで必要な7つのページ 07 BtoBとBtoCの違い
BtoBサイトの現状把握
01 BtoBサイトの現状把握の進め方 02 BtoBサイトのチェックリスト① ホーム(トップページ) 03 BtoBサイトのチェックリスト② サービス・機能紹介ページ 04 BtoBサイトのチェックリスト③ 価格ページ 05 BtoBサイトのチェックリスト④ 資料ダウンロードページ 06 BtoBサイトのチェックリスト⑤ 事例紹介ページ 07 BtoBサイトのチェックリスト⑥ 会社情報ページ 08 BtoBサイトのチェックリスト⑦ フォームページ 09 BtoBサイトのチェックリスト⑧ CTA 10 BtoBサイトのチェックリスト⑨ ナビゲーション 11 BtoBサイトのチェックリスト⑩ セミナー・イベントページ 12 BtoBサイトのチェックリスト⑪ブログ・コラムページ 13 BtoBサイトのチェックリスト⑫ 特長ページ 14 BtoBサイトで気をつけたいポイント
BtoBサイトの改善
01 BtoBサイトの改善ポイント① ホーム(トップページ) 02 BtoBサイトを改善するときの基本的な考え方 03 BtoBサイトの改善ポイント② サービス・機能紹介ページ 04 BtoBサイトの改善ポイント③ 価格ページ 05 BtoBサイトの改善ポイント④ 資料ダウンロードページ 06 BtoBサイトの改善ポイント⑤ 事例紹介ページ 07 BtoBサイトの改善ポイント⑥ 会社情報ページ 08 BtoBサイトの改善ポイント⑦ フォームページ 09 BtoBサイトの改善ポイント⑧ ナビゲーション 10 BtoBサイトの改善ポイント⑨ CTA 11 BtoBサイトの改善ポイント⑩ ブログ・コラムページ 12 BtoBサイトの改善ポイント⑪ セミナー・イベントページ 13 BtoBサイトでよくある改善点TOP3