BtoBマーケティングの理論と実践〜実行に移すときにぶつかる落とし穴と処方箋〜
マーケティング組織を立ち上げたものの、「最適な進め方や体制がわからない」「いろいろ試してみたが成果がでない」というご相談を多くいただきます。
マーケティング組織を立ち上げて成果を出すためには、Webサイトリニューアル、広告出稿、展示会出展などの施策から入るのではなく、誰に・どのような内容を・どのような施策で届けるか、の設計から入ることが必要になります。
<こんな方におすすめ>
- マーケティング組織を立ち上げたばかりで、何から着手すればいいかわからない
- マーケティング組織を立ち上げたが、成果が出ていない
- BtoBマーケティングで成果を出すための勘所が知りたい
本セミナーでは、マーケティング組織を立ち上げて成果を出す上でのポイントをよくある失敗事例とともに解説します。講師は200社以上のBtoBマーケティング支援実績がある株式会社才流 代表の栗原です。この機会に是非ご参加ください。
※また、2024年9月30日(月)に公開予定の『BtoBマーケティングガイドブック』を合わせてご覧いただけますとより理解を深めていただけます。 是非合わせて御覧ください。
ウェビナー概要
- 日時
2024/10/18(金) 14:00〜15:00
- 参加費
無料
- 定員
500名
- 会場
オンライン配信(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
アジェンダ
- マーケティング組織立ち上げ後によくある失敗
- マーケティング組織のあるべき姿とは
- 成功事例
- 質疑応答
※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※内容は視聴者様からのご要望に応じて変更する可能性がございます。
登壇者
栗原 康太
東京大学卒業。2011年に株式会社ガイアックスに入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。「メソッドカンパニー」をビジョンに掲げる株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。著書に『事例で学ぶ BtoBマーケティングの戦略と実践』(すばる舎)、『新規事業を成功させる PMFの教科書』(翔泳社)など。
参加までの流れ
申し込みフォームに必要情報をご記入の上お申し込みください。
- お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
- 当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
プライバシーポリシー
本ウェビナー参加にあたり、個人情報の管理については、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。詳細は以下のURLをご確認ください。
- 株式会社才流:プライバシーポリシー
個人情報の収集・利用・提供について
株式会社才流は参加者の個人情報を次の目的で利用します。
(1)本イベントの運営管理
(2)本イベントに関する連絡
(3)メールマガジン、電話、添付物による商品・サービスの情報提供
(4)その他のお知らせのご連絡
お申し込みの際は、上記の内容をご確認下さい。
問い合わせ先
ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社才流 イベント担当
Mail:event@sairu.co.jp