セミナー・イベント

営業資料改善のBefore/After解説

本ウェビナーでは、才流による営業資料改善の実例をご紹介します。題材は弊社自身の営業資料です。抱えていた課題、取り組み方、Before/Afterを解説します。また、『秒で伝わるパワポ術』の著者・豊間根青地さんをゲストに才流の営業資料に対するコメント・アドバイスをいただきます。

営業資料・サービス紹介資料について以下のようなお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。

  • 資料で商材の強みを伝えられていない
  • 資料が機能説明的になっている
  • 資料か継ぎ接ぎになっており、抜本的に見直したい
  • 資料を見直したいが、効果的な進め方がわからない

アジェンダ

  • 才流の営業資料改善の狙いと背景説明
  • 改善の意図や視点の解説
  • よくある失敗と対策

登壇者

才流コンサルタント

井出 孝尚

基幹系SIerにてSAP ERPのエンタープライズ営業やセミナー・ユーザ会等の販促活動を担当。その後、エス・エム・エスキャリアに入社し、医療法人・官公庁向けの法人営業、コンサルティング、営業推進等を担う。才流ではマーケティング・営業のコンサルタントとして活動。

株式会社Cataca 代表取締役

豊間根 青地

1994年東京都生まれ。東京大学工学部卒。サントリーで通販事業のCRM・広告などを担当する傍ら、趣味のPowerPointで作成したスライドがSNSで反響を呼び、「パワポ芸人」として出版・メディア出演・セミナーなど様々な活動を行う。2022年に独立し、株式会社Cataca(カタカ)を創業。SNS総フォロワー数は10万人以上。

問い合わせ先

ウェビナーに関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。

株式会社才流 広報担当
Mail:info@sairu.co.jp

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