新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大によって、イベントやセミナー、展示会、勉強会、訪問商談などのオフラインの営業・マーケティング活動は厳しい状況へと向かっています。
展示会やイベントなどのオフライン施策で予定していたリード獲得はどう補填すればよいのか。オンライン商談から受注はどのように実現されるのか。
今後もテレワークが主体となると予想され、BtoB営業・マーケティング活動のオンラインシフトはより一層強まっていくでしょう。
このような状況の中、才流では「新型コロナの影響で変わる、『今』やるべきBtoB営業/マーケティングとは」というテーマで、1時間のウェビナーをお届けしていきます。
講師
株式会社才流 BtoBマーケティングコンサルタント 小島 瑶兵
2013年にWEBコンサルティング事業を行う株式会社GENOVAへ入社。営業部長として100件以上のマーケティング支援を行う。その後、新規事業開発を行う部署を立ち上げ医療メディア「Medical DOC」をローンチ。公開から2年で年商10億円を達成。現在は才流にて上場企業やスタートアップのコンサルティングを行う。
日時・会場など
【日時】
2020年4月17日(金)14:00-15:00
2020年4月22日(水)17:00-18:00
2020年4月24日(金)11:00-12:00
【タイムスケジュール】
※22日を例にしています。他も以下と同じタイムスケジュールです。
17:00 : 開場
17:05 : ウェビナー開始
17:10-17:40 : 講義開始
17:40-18:00 : 質疑応答
【場所】
Zoomウェビナー
※参加者様にはお申込み後、開催前日にPeatixメッセージにてURLをお知らせします
【定員】
制限なし
【参加費】
無料
ウェビナーへのお申込み
「【ウェビナー】新型コロナの影響で変わる、『今』やるべきBtoB営業/マーケティングとは」への参加お申込みはこちらから
ウェビナーに関する問い合わせ窓口
株式会社才流 広報担当
TEL:03-6824-6357
Mail:info@sairu.co.jp