展示会のアフターフォローでよくある失敗と対策

展示会のアフターフォローを行う際によくある失敗と対策を整理しました。


よくある失敗

フォローの開始が1か月後になってしまった

対策

フォローが遅くなってしまった原因を整理して、対策を講じましょう。


よくある失敗

通常業務が忙しく、フォロールールに従ったフォローを実践できなかった

対策

展示会リードのフォローに使う時間を必ず事前に確保しましょう。


よくある失敗

Web面談からの受注率が低かった

対策

フォロールールが実態とあっていなかった可能性があります。フォロールールを見直しましょう。また営業活動そのものに課題がないかどうかも点検します。

前のページに戻る
展示会でリード獲得数を最大化するメソッドが学べる展示会出展ガイドブックはこちらから無料でダウンロードできます。

協賛企業

関連するテンプレート

関連するメソッド