営業マンによって
商談スキルの差が大きい
「伝わる営業コンテンツ」
が用意できていない
オンライン商談に
適合できず、受注率が低下
顧客に会いにくく、受注
確度が読みにくくなっている
プレゼンテーション・営業資料・参考URLを
ひとつの動画に集約
動画の閲覧データから
顧客の関心の強さを可視化
サービス説明動画の共有
ツールのデモ動画の共有
顧客事例動画の共有
オンライン商談ノウハウの社内共有
理想・NG商談事例の社内共有
事例・お客様の声の社内共有
オンライン営業での提案力、
営業人材の育成を強化。
動画活用によって商材説明のわかりやすさを平準化。顧客に伝わりやすくなり、社内の商材学習も効率化されます。
ツールの導入から
施策実行、改善まで。
Sales Movie Cloudは、コンサルティングとツールをセットでご提供。動画ツールの導入から運用、見込み客獲得、受注に至るまでの全てのプロセスを具体的な施策にまとめ、ご提案します。貴社内での施策実行フェーズまで伴走させていただきます。
セキュリティ対策の完備
動画にPASSやIP制限をかけて配信できます
スマホで資料の共有が可能
Zip形式ではなく、URLでファイルを共有できます
閲覧データの解析が可能
ユーザの視聴数、タップ数などを確認できます
動画URLの生成・送付が可能
アップロードした動画を社内・社外に
メールやチャットで共有できます
Web会議にて貴社の状況・課題感をヒアリングさせていただき、要件を整理。具体的なご提案を30分~1時間かけて行います。
ツールの導入から運用、見込み客獲得、受注に至るまでの全てのプロセスを具体的な施策にまとめ、ご提案します。貴社内での施策実行フェーズまで伴走させていただきます。
月1回のWeb会議をベースに、Sales Movie Cloudの導入後の効果測定や日々のご質問への対応を継続的にサポートいたします。チャットでの相談は回数無制限に承っています。
どのような動画を作成すれば良いでしょうか?
実際に導入した事例の紹介や、サービスを作成した技術者の情報を動画内容に盛り込むとお客様に信頼いただけるケースが多いです。
また、他社サービスとの競合優位性や自社の独自性を明示するのも良いでしょう。
どのように営業結果や顧客情報、営業ノウハウなどを社内共有すれば良いでしょうか?
エース営業パーソンのトークの録画、商談の受注・失注理由を分析した資料をチーム内で共有することで、商談受注率の増加につながりやすくなります。
サービスの詳細は資料でもご覧いただけます。
下記のフォームを送信後、PDFをダウンロードいただけます。
動画作成・運用ツールのデモ依頼はこちら
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