採用ブログ
「仕事で成果を出す人」と聞いて、どのような特徴を思いうかべますか。
マーケティングのコンサルティング会社であり、メソッド開発カンパニーの才流では、仕事で成果を出す人の特徴をまとめた「仕事力マニュアル」が存在します。顧客へ価値を届けるためには、マーケティングの専門知識はもちろん、ベースとして強固な「仕事力」が必要だと才流では考えているからです。
本記事では、実際に活用している才流の社員用マニュアルをアップデートした上で、テーマ別に約50個の「仕事力チェックリスト」として紹介します。
目次
200615 社内キックオフ == ■タスク ・あ ・い
■決定事項 ・う ・え
■議事メモ
□対象サービス ・お
□対象顧客 ・か ・き ==
松下 雅征 Matsushita Masayuki
早稲田大学政治経済学部卒業後、2016年に組織人事のコンサルティングを行う株式会社リンクアンドモチベーション入社。社内初のマーケターとしてHR Tech領域の新規事業「モチベーションクラウド」のマーケティングチームを立ち上げ、領域横断でBtoBマーケティング全般を担う。2020年8月、株式会社才流に入社。コーポレート側のグロース担当として才流の「経営強化」や「事業開発」に従事。 LinkedIn:masayuki-matsushita/ @msykmatsushita
©SAIRU Inc. All Rights Reserved.