BtoB営業・マーケティングのオンライン化/デジタル化
無料相談会

BtoB営業・マーケティング活動のオンライン化/デジタル化を進めたい企業様を対象に、個別相談会を実施しております。

相談内容の一例

  • 営業・マーケティング活動のオンライン化/デジタル化をどこから進めたら良いかわからない
  • 他社がどのようにオンライン化/デジタル化を進めているか知りたい
  • 展示会やセミナー、テレアポができなくなり、商談数・受注数が足りない。挽回策を相談したい

相談会に申し込みいただくにあたり

  • ご相談は無料です。1回、1時間を予定しております。
  • リモート(オフィスやご自宅)でご参加いただけます。
  • ビデオ会議のため、PC(カメラ・マイク)、ネット環境のご準備をお願いいたします。

ご利用の流れ

1. 日時のご予約

ページ下部のフォームよりお申し込みください。ご相談は無料です。1営業日以内に担当から返信させていただきます。

2. 会場のご案内

メールにて開催日時の調整、予約をいたします。開催当日までに弊社よりミーティングルーム(ZoomのURL)をご案内いたします。

3. 相談会 当日

ご案内したURLにアクセスいただくとWeb会議が始まります。弊社のコンサルタントが課題感など詳しくお伺いいたします。

相談会のお申し込み

下記のフォームからお申し込み下さい。内容を確認の上、担当者よりご連絡いたします。

ご相談内容や才流に対するご要望等をご記入ください

プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。

コンサルタントのご紹介

栗原 康太

栗原 康太  Kurihara Kota

2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに株式会社才流を設立。アドテック東京などのカンファレンスでの登壇、宣伝会議・広報会議など主要業界紙での執筆、取材実績多数。
Twitter@kotakurihara

澤井 和弘

澤井 和弘  Sawai Kazuhiro

求人メディア運営会社にて営業・マーケティング・新規事業の立ち上げを担当。その後、フィードフォースに入社し、マーケティングチームの立ち上げ・事業責任者などを務め、デジタルマーケティングに関するメディアへの寄稿やB2Bマーケティングに関するイベント登壇など行う。2019年2月より株式会社才流にてマーケティングコンサルタントとして活動。
Twitter@sawapp

黒須 敏行

黒須 敏行  Kurosu Toshiyuki

2006年に株式会社アルコに入社しコンサルタントとしてウェブサービスのマーケティング改善案件に携わる。ラクスル、ベネッセなどの顧客を担当し、SEO経由のMAUを月間200万純増、クライアントの新規年間粗利2億創出などの成果を出す。Web Designingの連載や様々な企業のビジネスモデルやマーケティングを分析した「ちびクロの細かすぎて伝わらないノート」を通して情報を発信中。 Twitter@kurosutoshiyuki

小島 瑶兵

小島 遥兵  Kojima Yohei

2013年にWEBコンサルティング事業を行う株式会社GENOVAへ入社。営業部長として100件以上のマーケティング支援を行う。その後、新規事業開発を行う部署を立ち上げ、医療メディア「Medical DOC」をローンチ。公開から2年で年商10億円を達成。現在は才流にて上場企業やスタートアップのマーケティングコンサルティングを行う。
Twitter@yooheykoji