テレアポや展示会、セミナーが実施できないため、SEOやコンテンツ、デジタル広告で見込み客を獲得したい
SEOやコンテンツマーケティング、デジタル広告、MA/SFAの活用など、社内にわかる人がいない
営業・マーケティング活動をオンライン化したいが、どこから手を付けるべきかわからない
BtoBの営業・マーケティング領域に特化してDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を支援します
私たち自身が、SEO、コンテンツマーケティング、ウェビナー、メールマーケティング、SFA、Web会議ツールを活用し、オンライン中心に営業・マーケティング活動を成り立たせています。実体験に基づいた、地に足が着いたご提案をさせていただきます。
Webサイト/LP制作
コンテンツマーケティング
デジタル広告運用
ウェビナー開催
ホワイトペーパー作成
動画作成
MA導入・活用
SFA導入・活用
ダッシュボード構築
まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。ご相談内容を確認した後、担当者より2営業日以内にご連絡いたします。
Web会議にて貴社の状況・課題感をヒアリングさせていただき、要件を整理。具体的なご提案を30分~1時間かけて行います。
まずは1日の間でオンライン研修を実施します。
「テレワーク時代に法人営業・マーケティングがどのように変わるのか?」「オンライン中心の営業・マーケティング活動を実施するために、何が必要なのか?」をインストールさせていただきます。
集客から見込み客獲得、受注に至るまでの全てのプロセスを具体的な施策にまとめ、ご提案します。
貴社内での施策実行フェーズまで伴走させていただきます。SEOやコンテンツ制作、デジタル広告の運用など、当社側で代行することも可能です。
月1回のWeb会議をベースに、オンライン営業・マーケティングの導入後の効果測定や日々のご質問への対応を継続的にサポートいたします。チャットでの相談は回数無制限に承っています。
BtoBマーケティングの戦略立案から施策実行のポイントを解説した“BtoBマーケ虎の巻”を連載
ビジネスモデルとマーケティングの関連性を事例をもとに解説
マーケティング・PR文脈でのオウンドメディア運用のポイントを解説
費用など、詳しい条件はお問い合わせください
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