企業の顧客志向を見分ける、BtoBマーケティング版「スリッパの法則」
今回の「SAIRU NOTE」では、顧客視点を持っている企業のWebサイトかどうかを判断する5つのポイントと、顧客視点が強いWebサイトの事例を合わせてご紹介します。転職先や投資先を探している方、自社のWebサイトを判断してみたいマーケターの方は参考にしてみてください。
記事を見る今回の「SAIRU NOTE」では、顧客視点を持っている企業のWebサイトかどうかを判断する5つのポイントと、顧客視点が強いWebサイトの事例を合わせてご紹介します。転職先や投資先を探している方、自社のWebサイトを判断してみたいマーケターの方は参考にしてみてください。
記事を見る新たにSMB向けにセルフサービスでの提供を始めて1年。アプリ市場分析ツール「App Ape」を提供するフラー株式会社CMO・杉山氏に、LTVが向上した施策、しなかった施策などを伺った。
記事を見るこの度、株式会社ベイジ、株式会社WACULと三社共同でBtoBサイトの成果創出パターンをまとめた180個のチェックリストと、それを反映したワイヤーフレームを公開することになりました。 スライド(チェックリスト) PPT(ワイヤーフレーム) XD(ワイヤーフレーム)
記事を見るBtoBマーケティングにおいて、WEB広告を中心にプロジェクトを進めていると「これ以上の獲得件数は期待できないな...」という場面に遭遇するでしょう。
記事を見る©SAIRU Inc. All Rights Reserved.