Googleディスプレイ広告の改善方法がわかるロジックツリー

Googleのディスプレイ広告を改善する際に使えるロジックツリーをPDF形式でダウンロードできます。本資料は、株式会社キーワードマーケティングの川手 遼一様(@RKawtr)の監修の元、制作しています。

 

参考記事:株式会社キーワードマーケティング|Googleディスプレイ広告の改善方法がわかるロジックツリー
資料:『Googleのディスプレイ広告を改善するためのロジックツリー』をダウンロードする(PDF形式)

備考

  • 上記ロジックツリーは施策の掛け合わせを行っていることを前提に設計されておりません。
  • 「表示回数(週単位)」に関してはあくまでも目安となりますので、参考値程度にご認識ください。
  • 動的リマーケティングの導入については商材により、適さない場合があります。
  • Googleディスプレイ広告を⽰すものであり、ファインド広告、Gmail 広告、YouTube 広告、またアプリ キャンペーン、ローカル キャンペーン、ショッピング広告、スマート ショッピング キャンペーン、スマート ディスプレイ キャンペーンを含みません。 

監修ご協力

川手 遼一 様

株式会社キーワードマーケティング 広告事業部 マネージャー

1年半ほどのインターンを経て2016年4月に新卒入社。営業チーム、広告運用チームを経験。BtoC、 BtoB、有形、無形商材問わず50社以上の広告運用に携わる。Yahoo!広告が好き。趣味はオーディオ、読書。

著者/金森 悠介
株式会社才流 コンサルタント

BtoBコンテンツの受託制作をしていたことをきっかけに、2019年才流に新卒入社。SaaSスタートアップやIT企業などのマーケティング・営業支援を担当。得意領域はコンテンツマーケティングを軸としたリード獲得、HubSpot(MA・CRM)を活用したリードナーチャリング。個人でSaaS事業者向けメディア「おすすめSaaS.com」を運営。

@user_id_us

マーケティング戦略立案から施策実行まで